京急フェスタ2010報告


今年度は全廃が事実上決定的な1000形の中心となるものでした。
まずは、車輌撮影コーナー。今年は(600形601編成) 2100形2109編成 600形606編成 1000形1345編成 1000形1243編成 新1000形1121編成 2000形2431編成 新1000形1073編成でした。


1345編成にはさよならHMが取り付けられました。このまま運行される模様です。



方向幕回転実演は1375編成でした。最後の省略幕編成ですね。


車体上げは昨年度に続き800形でした。814編成となっています。ローレル賞HMが取り付けられて居ました。


クト2の姿も見ることが出来ました。金検にトラックの救援者が入ったので不要になったようですが、このまま解体でしょうか?

安全マナー教室は1381-1382でした。


入場中のデト11-12、更新入場中の603編成、都営5300形5303編成も見ることが出来ました。


バス展示。りんどう号、西工赤バス臨港バスKC-LVでした。

お帰り臨時電車は600形601編成でした。これに伴い撮影コーナーは1500形1707編成になっていました。



個人的目玉魔改造電動貨車

オマケ


  • つぶやき

マイクと扇風機を買うてしまうた(´・ω・`)
悔いは無い。置く場所も無い。

かなり気になったから一言。
あとみなさん「形(がた)」・「編成」ね。「系」「F」じゃないかんね。