2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北赤の戯言

埼京線に乗って気づいたんですが、運転席にTIMSらしきものがつんである車両の在来車とのわずかな違いがあるんですね。気づきませんでした…orz 書体が訳の分からない(?)ゴシックになっています。 こんなトコに機械が… 他にも何かの配線が天井に貼りついていま…

更新履歴

昨日書き忘れました… ・写真館 233-1000と209-500を追加 209と京成3000を更新

北赤の戯言

早く終わったのでブラブラしてきた我... 強運なのか233の試運転に出会いますた。一瞬何だか分からなかったのは修行が足りませんね(何? こやつはホントにヘルメット(ry まぁとりあえず貼っておきます。

更新履歴

移転。 http://be4you.jp/jre/

更新履歴

写真館>京急>1700形を修正 音楽館>京急>浦賀を追加

更新履歴

掲示板を公開

更新履歴

TOP画差替 京急800を更新

更新履歴

東武50000を追加 東武8000を追加

北赤の戯言

まぁいろいろありましたけれど… 毎日更新最終日!! です。まぁよく続きましたねー… 今日は東上線に乗りまして(東上線≠東武)乗った車両が行きも帰りも"14444"デシタ。まぁ何と言う恐怖…。 ネタ切れです。orz はいもうこれしか書くことありません。はい…。まぁこれ…

更新履歴

動画館を復活

更新履歴

ペーパーバスに5100番台,9000番台を追加。 管理室にMOMO様を追加。館長を更新。

更新履歴

東武8000形を追加。

北赤の戯言

毎日更新あと2日です。 本日は東武に用がありましたので東武線の鍵も調べてみました。 結果は見てのとおりです…社紋があります!国鉄よりうわてではないでしょうか?

北赤の戯言

毎日更新5日目。 さすがにネタが尽きてきました…orz とりあえず持ちネタで… 先日鶯谷に撮影に行ったときに撮影したものです。鍵まで鉄道にこだわる国鉄ポリシーって何なんでしょうね、ホントに?窃盗防止?(←オイオイ) まぁご存知の方・意見ある方、コメントお願い…

更新履歴

京浜東北209に写真を追加

北赤の戯言

つい先日まで、Macを使っていた我。最近直してXP機使い始めたら、Mac慣れ(Mac病)で操作が…orz 毎日更新も後残すところ半分を切りました。よく続いたなぁ〜(爆

更新履歴

京急800形を更新

北赤の戯言

東の通勤車の話。 103→201→205→209→231→233 と頭に浮かべていたらある傾向に気づきました。それは… "新しければ新しいほど先頭部が丸い!" と言うことデス…。最後は皆メトロ壱萬みたいになっちゃうのかなぁなんて思ったりしてマス、ハイ。

更新情報

東急・小田急・新京成・芝山を追加。 京急・都営・北総・京成・京浜東北を更新。 TOP差換。 写真館以外をメンテナンスにより停止。

北赤の戯言

新しいNE'Xのデザインが発表されましたねぇ〜… まぁ253よりマシなのは確かですがスーパーあずさの貫通型とあと北のほうの特急に酷似していることは確かです。我等が205も危ないかも…

お知らせ

現在資料館が閲覧できない状態になっています。原因が分かり次第復旧いたします。ご迷惑をおかけいたします。 復旧いたしました。ご迷惑をおかけいたしました。

北赤の戯言

意味はないけど今日から1週間毎日更新したいと思います。 今日は鶯谷で写真を撮っていました。そしたら183(だと思う)の水上出現!DJ誌読んどきゃよかった…orz