ティア体験版

かっちまいますた。
人がざくざく死にますが、オーガストらしさの残りながらも新しい感じです。
本編まであと3ヶ月ですか・・・楽しみだなぁ、と。


某氏とケータイの画面の話になったのでちょっと某カメラ店みてきました。
いま使いのSO-01Bと比べての話なのですが
iPhone…昔からプロユースのMac作ってるだけあって色管理はさすがだぬ。おそらく一番見やすい。
SHのパカパカするの…良い感じの色合い、でもいろ薄め。反射に弱いぬ
銀河S…やっぱり緑くね?有機ELだからっていうけどXEL-1はちゃんとした色合いでしたよっと。まぁ明るさとコントラストはしっかりしてるからメールとかなら見やすいはず。
でも「高画質」ってのは明らかにウソ。