2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

某RM

葬式厨煽りともとれる記事を書いていた某RMと呼ばれる雑誌ですが、見てるだけで腹が立ちますよね。600のツイングルについて誤植もありました。 残るツイングルは4輌編成5本とありましたが、602編成更新入場をもってツイングルはすでに消滅してるんですね。65…

ほくそう春のパン祭り♪

後から来たのにじゃまなんですけど普通に白線でてるし っといきなりのブラックスタート とりあえず画面に写らなかっただけマシかな 幕を撮りに来たんだきっとそうだ マナーの悪い連中が撤退しただけで普通に撮れた件について。 試運転、見てきました 110〜12…

暇つぶしにあるサイト向けに駅名標撮影

と、いうわけでいってきました 三田線=貴重な睡眠時間 なのでまったく気づきませんでした。 月の初めにはまだ無かったと思うんだけどなあ〜 どおぉぉぉん ずばぁぁぁんで、バス63→バス64→バス57で赤羽に移動 なんで?、あぁブックオフ(他意はないですよ 元EER…

無駄遣いじゃないんだから

だってポストカードがCD2点購入で2麻衣も付くんですよ で、購入。 AMASHIAの高級感に感動。ひとしずくが感動的過ぎる… 帰りに赤羽→自宅間を自転車で帰った訳なんですが、行きに暑かったもので 服装 長袖シャツ 半そでTシャツ Gパン…凍る、、、凍れる

ありがとう1375編成…

自宅より自転車で30分地点に遠征に行っておりましたWeak-fieldです1375編成が営業運用を離脱した模様です。 最終の土曜日は23(1) 75(5) 89(3) 69(3)と運用され久里浜に入りました。 あと何だコイツw 切れてますね、えぇ切れてます

都バス乗り潰し

気分で行ってまいりました。 まずは業平橋へ。 TJタワースカイツリーと風景とのアンバランス。車輌もアンバランスw うんエアロ。 光景が平成1ケタの次元w Journey。KC-LR333Jってとこでしょうか? そして、ブルリ。グリーンエコーの表記に時代を感じます ブル…

デジカメで録ってみた

思ったよりは高音質、よーするに「普通。」 ↑ここ重要アップロード…と思ったけど有料オプションだしorz http://voon.jp/a/cast/?id=03ao2dzade18v1uc&c=4&t=1 西巣鴨出てすぐのクラッチのつなぎ方がすき

幻の

奥沢行きです。 な ん だ こ れ 電車乗ろうとしたら某高架からチラッと見えたもので気づいたら撮ってましたwまえのダイ改まであったのですが何れもK運用だったように記憶しています。