August新作発表!(情報まとめ)

     あいよく
タイトル:穢翼のユースティア

http://august-soft.com/eustia/index.html
登場人物(ヒロイン)

  • ユースティア・アストレア(A型 149.6cm 79C/54/80 39.1kg)

下級の召使いとして使役されてきた薄幸の少女
「どうして私を助けてくれたんですか?値も付かないような女なのに」

  • エリス・フローラリア(B型 158.8cm 92E/56/85 46.3kg)
  • 聖女イレーヌ(A型 155.3cm 80B/55/82 42.7kg)
  • リシア・ド・ノーヴァス・ユーリィ(AB型 146.0cm 73A/52/76 37.7kg)
  • フィオネ・シルヴァリア(O型 162.6cm 87D/57/83 48.9kg)
  • シナリオ

悲劇は往々にして不条理なものだが、
これほど不条理という形容がしっくりくる悲劇もなかった。

その日、この都市の一角が多くの人命と共に大地へと崩落した。
性別、年齢、人間性、地位、経済力・・・・・・
犠牲者に一切の区別はなく、
ただそこにいたという一事だけが、彼らの命を奪った。
なぜ死なねばならなかったのか。
無数の死に何の意味があったのか。
答えはなく、残された人々に与えられたのは、
輪郭のない、茫洋たる喪失感だけだった。
後に≪大崩落≫と呼ばれる悲劇だ。

あれからずっと、この都市には不条理の雨が降り烟っている。
上層から下層へと、都市を濡らした水は低きへ流れ、
やがて牢獄に聚まり澱む。
嵩を増す汚水を取り除く術もないまま、囚人たちはただ喘ぐ。

いつの日か、この都市に日が差す時が来るのだろうか。