感想①

ぼちぼち書いてきましょw

なんとなくHDDを漁ったらP-LV314Lがあったので載せておきますw
224/324系に比べ窓が大きめなのが目に付きます

この先ネタバレがあるかもです(´・ω・`)

  • Lunar Passport
    • Disc1-Track1 Lapis Lazuli [short ver.]

伶さん、いい声してます〜
Promotionで聞けるのはこちらですね

    • Disc1-Track2 Morning glory

うん、タイトルです。
Oggと違って低音がしっかりはいっているので重みが感じられますね。

    • Disc1-Track3 ハミング・フレーズ

あまり深い思い出と言うのは特には無いのですが、「けよりな」の風をとても感じる曲です。私服のイメージが強い気がします。

    • Disc1-Track4 歩くテンポで

学校といえば…と言うくらい、学校で良く聞いた曲ですね

    • Disc1-Track5 Merriment

菜月やフィーナとの帰り道を思い浮かべそうな曲です。
早めの帰宅のようですね。

    • Disc1-Track6 Happy relation

左門でのバイト、そんな曲です。
このあと音楽が変わりしゃもじが…

    • Disc1-Track7 SUGAR★POP

ボンッっときそうですw