時代の波

昨日は都電、今日も赤い路面電車へ行きました。

で、本題

・昨日のこと
最近サイトのリニューアルで忙しいMさんと都電へGO!
道が分かれるとなかなかスケジュールがあわないものです。

んで、飛鳥山いって佐倉桜を眺めそこから滝野川一丁目までの辺りで撮影。

あらま短いw120km/hは出さないようです(藁


んで、巷で話題の彼w





彼らも参戦

ま、撮影中に早稲田-面影橋間でバス…失礼いたしました、自動車との接触により…なんてこともあったり、
突然、けいky(ry大原さやか氏が流れたりとハプニングがありましたが、ラストは

すごい並びですね、えぇ

・今日
1601が4両に…サイトのTOP画みれば分かりますね
8連は1541だけですかねw
あれ1607はどないなったんだww

あと大師にいってみましたが1317の姿はありませんでした…26日はまだ運用していたのですが1601、4連化で撤退でしょうか?

ここにきて車両運用が活発化して来ていますので、要注意ですね

                              • -


今日は29Nでした