おにゅうとKYといつものアレ

こんばんは。

まともな日記は久しぶりの北赤羽です。
いやぁ〜今日開業ですね、副都心線。珍しく土曜なのに休みなのではるばる逝って参りましたww

まず一枚目

フラッシュ焚きまくってます、中坊。(ぁ、私は焚いて無いですよ)まぁおかげで割合綺麗にLED撮れたんですけどね。走行写真は撮れるわけが無い(ぉぃ

その後、某赤い路面電車へ移動。
25Nって7250になったんですね。知らなかったw7250は平日の専売とkky(ry
異様な輝きを放ち奴が来たゼィ(ぁ

聞くところによるとこいつフェスタで車体上げされていた様で・・・もう上がったんですね。

そして都営へ

路線図が延びてました。ここは空気読んで6月14日にダイヤ改正するべk(ry


最後に感想
文章に"(ry"が多いようで(爆